なんかいろいろ | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんばんは〜


平和といえば平和


掘れば掘るほど ガラクタが出てくる

拭いても拭いても キレイにならない

他人には言うのに 自分たちは別のルール

もう使えないモノを いつまでも有難がる癖

他人は許さないが 自分は許されたい

本当のことを隠すための 嘘と嘘

信頼は音もなく崩れさる

胸の内は見えない 

血が流れない大怪我もある


なんとも やるせない気持ち


今日も風が強い中雨 雨…ずっと暗い 

夕方には雨がやんだものの

青空の下で まだ風は強いまま


暖かくなるよと春を告げる声と

儘ならぬものへはせる想い

思うままになるものの方が ずっと少ない



今日は 衣替えを桜一足先に


今日は寒かったけど 週末は20℃前後とか

ついでに断捨離で冬服をゴッソリ整理しました


セーター 厚手のシャツ 重いワイドパンツ

買ったけどあまり着なかったものも少し

着古したもの多数

2シーズン着なかったものは容赦なく

今シーズン着なかったものは 考えながら


心も軽くなる春を待つ ネザーランド・ドワーフ


もう3月も終わりますねクローバー

※断捨離した服の山を写真に撮ろうかと思ったけどそんなもん別にいいか…真顔とやめました


なんだろね

引き出しから出して袋に入れた途端にゴミ感が出てしまうので物は大切に扱ったほうが良い


長持ちしてくれた服たち ありがとうセーター