だんご一人っ子 | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんにちは〜


寒いかと思いきや それほど寒くなかった

愛知県東部から ぼんさんですネザーランド・ドワーフ 


久しぶりのワード


今日は休み 用事も特にない

洗濯と掃除したら 後は片付けをするくらい


家にあるものを 

多少心残りでも片付けようかな

迷うものは処分しようかな

常態化してるものを変えてみようかな?


先日 チケット争奪(抽選)戦争に

大敗しまして悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

(20程度申し込みして全部落選)

なんかな どんだけ運が悪いんかな

同じように申し込んだ友人も1.2か所私より少ないかもだけど その子も全落ち


もうそろそろ 周辺にチケット抽選だけでも

頼んで協力して貰うべきかなぁ…等と思いつつ

それって 単純に倍率上げてるだけじゃない?

って思えて頼めません 

頼む友達もほぼいませんが泣き笑い


競争率が高いとは思ってたけど

各ファンクラブから申し込んだのもあるけど

それも落ちたからね…当選の声も聞くんだけど

全落ちの人も少なくない

年度でなにかしら偏ったりしてるのかな?


まぁ そんな感じで

気持ちを切り替えるべく

※まだ諦めずに次の手段で申し込んでますよクローバー

模様替えも含めて検討中


なので 振り返って

正月に引いてきた御神籤を見返す✨



願い事 早く成功してないな………………凝視


さやけき月の かげはさしけり…

月の光さしてもらいてぇな…


待ち人はこんので いつか私が行くのさ


失せ物… 多分失せたことすら気付いてない


旅立は 急いでないけど次は決まってる


商いと相場はどちらも 『損する』らしいので

今はあまり動かさずゆるっと勉強中


学問 もうする気もないけど 上のだけね


恋愛 ちょっとまて (笑) そもそもない

出産 安産かぁ✨

病気  リハ卒業を目指す!

縁談 はいいんか?恋愛じゃなきゃいいの?


模様替えしていいのかは ここからは解らないということだけが判りました真顔


不用品の片付けだけは 進めようかな


相談相手がいないの

勝手にできていいと思う反面

思い切りが付かなくて困ることも多い


客観性と価値観と 別の考え方が側にあると

選択肢が増えるので基本助かるんだけどね


今年もお独り頑張るよ〜🌸


そして
さっき 地元の団子屋でみたらし団子(笑)

先日2本頂いたのでは満足できず
ひとりじめ(笑)

今日のお昼と致しますお茶