出遅れたーー!! | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんばんは~


請求と売掛のメイン作業が

無事に終わりましたコーヒー


今回は 別の施設から覚えに来ている方がいて

不慣れな中で私も多少教える側に回りました

ムリムリムリムリ驚き


とはいえ 先月から今月にかけて

諸般の値上げ システムと手続きの変更

亡くなられた利用者さんやら

入所した利用者さんやらも多く

入力情報とシステムの入力箇所の変更等で

なかなか確認計算が合わず格闘しながらだったので問題箇所が分かりなんとか整合性が取れた時には……


思わず バンザイしました(笑)


『スッキリしたね〜』

『よかったね~』

 

周りの方からの労いの声に

『ありがとうございます!ありがとうございます!』

泣き笑い 肩の荷が下りた〜!


自分が納得したらそのまま伝えないと分からなくなるので凝視すぐに説明する!

メモ取る!書き込む!等しておきました


まだ終わりではありませんが

来月はもう少しスムーズに出来たら良いなと思うと共に…

もう あと数日でまた新しい利用者さんが入られるので(続けて複数人)真顔来月も…面倒くさい 


確定


備えなくては!備えなくては!

12月と1月を少しでも健やかに過ごすために!



仕事の話をしてしまいましたが


私ここ数日探しているものがあって

でも もう手遅れらしくてネット関係は

入手不可能そう…というアイテム

明日現場(本屋)で手配できないか確認してくる予定ですが………


 

 

北海道チーズ蒸しケーキのFANBOOK

ビックサイズクッション付き!!

かわい~!気持ちよさそう!!

ちょうど良さそう!


パソコン使う時に背中とか姿勢が崩れて背中や肩や腰が痛いので 職場の椅子に置くクッションが欲しいと思ってて!

そんな中で見つけたのがこれなんです!


抱えたーい!!

でも どうやら予約受付は終了しているようなんですよねスライム

店頭に出るのか?

このサイズ感は並ばないかなぁ

(そのまま並ばんわな)


定価以上で買うつもりはありませんが

もし再販してくれるなら買いたいなぁと思う

転売ヤーとかがメルカリとかで流すようなら

宝島社さんよろしくね


気になる方は 本屋にGO✨

まだ発売してませんけどね〜📖