映画館で | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんにちは〜


午前中家事をして

昼前にちょっとだけ職場に行って

気になってたことを片付け 書類を回収

家で仕事のメモをまとめます


その後サッと一旦帰宅 

すぐに映画を見に行きました


暫く振りの映画!

『ミステリと言う勿れ』

行ってきましたピンク音符


昨日職場の方に見に行くと言ったら

もう見に行ってたらしく

『ドラマには敵わないけどね』

の一言笑い泣き

あ!これから見る人に言っちゃダメだね💦

と(笑)

でも、ドラマをずっと見ていたらしく

『連ドラの積み重ねられるあの感じは映画だと難しいもん!』と力説されました

まぁ わかる気もする

そんな前フリがあったなか行ってきました!


昼の上映だったので

お腹すくかなと思い切って

ポップコーンにしみチョコの
甘じょっぱ無限ペアにペプシ0セット

本日の甘いものー!カロリーが無気力
しかし
ミステリなのでエンタメじゃん✨
と思ってホクホク入って行ったのに 
ポップコーン持って入ってる人私だけでした
サクサク音がするたび なんかゴメンと思ってました驚き

そして ストーリー
あ…これ多分いつか読んでるのかもしれない…
前半で展開が思い浮かんだので
多分記憶があるんだなと…読んだんだなと
真顔犯人とか…
それでも面白かったですよ✨

(映画見た方にだけ届け)
ただ…この広島のお嬢さんが…
どぅ…してもお父さんと芸人やってる女の子に見えてから ずっとダメで(笑)
コンビ名が出てこないけどね

整くんの一言一言も相変わらず秀逸笑い泣き
広島また行きたいなぁ〜
多分ロケ地が(グリーンバックじゃなければ)すごかったので詳細を知りたい

帰宅してもポップコーンでお腹すかず!
久しぶりの連休のお陰で気持ちが楽!
職場は2日も事務がいなくて電話対応申し訳ないけど💦 
頭数はいるので頼む〜!
なかなか連休貰えないのでスライム許して〜

夜はこれからやっぱり配信買って
バスケイベント観ま〜す音符

さて

疲れてるのか最近すぐ眠くなるので

夜は仕事のまとめをやりたいから

頑張ってうたた寝しないように頑張ります


秋の夜長 何して過ごしてますか?


お布団を羽毛ふとんに替えましたが

もう古いので買い替えも検討中

羽毛じゃなくてもいいけど気持ちいいのがいいな〜



このへん気になってます

そんな高級じゃなくてもいいけど 

気持ちがいいのが良いなぁピンク音符

 



 

 



 

 



会社で話題になった布団乾燥機


 これうちの〜!あった〜(笑)

 

袋(マット)を使うタイプは面倒くさくて

ホースタイプです

まぁ隅々まで〜と思っても大して変わらんらしいのでこれで十分な感じです

とりあえず 冬場はこれ!

温め機能が15分くらいなのでその後すぐ寝ると極楽ですハート


関係ないけど一緒に出てきた

↓ これは何?おもしろーい!って思った

布団じゃないけど 衣類乾燥機

 八つ墓村?何だっけ?

犬神家の一族だ!

 

布団乾燥機にもなるのかな

外干しできる時間が限られる秋冬なので

仕事してる身としては布団乾燥機あると良いよねっていう話題でした