どうでもいい事を書きますと | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんばんは〜


何でもないことの羅列

最近見る クボタのCM

長澤まさみさんが

『朝起きると タイだった』

のセリフをテレビ見ずに耳だけで聞いた時

『朝起きたら 鯛だった』

に変換されて勝手に「カフカ」?って思い

テレビを見てちゃんとCM見ました


クボタのCM 割と好きです

長澤まさみさんが好きなんかも知らんけど


最近感情の起伏が 

我ながらコントロール出来ず辛い

つらいな……… と長く思っていて

頭痛もあるし気候かな 気圧かな 

嫌だな つらいな と思っていたのですが

どうも

風呂で頭を強めにマッサージして洗うと

スッキリしてある程度落ち着く事があり

気圧症は風呂に入ると落ち着く

頭皮マッサージがリラックスにつながる?

と思い モヤモヤしていたけど対処法が見つかると少し安心するものだなとホッとしてます


どうしょうもない事が不安を増幅させる様で

イライラした人が頭をワシャワシャしてるのは間違ってないんだなと 納得してます


まぁ 多分更年期なん違うかなと 真顔


分かる人何人もいないでしょうが

今年の『ACTORS LEAGUE Baseball』

鯛造くんがいなくて寂しいなぁと思ってます

膝の手術してリハビリ中なんよね

最近手術したの知って ガーンてなりました

すんごいアクロバティックで身軽で可愛い(笑)

鯛ちゃん しっかり治してね〜!


ほんで 今年もDBが勝つと思ってます


分かる人だけの話しすぎた(笑)


実は先日も日記に書きましたが

我が家及び刀剣乱舞の円盤を購入した方に

多分 郵便で小包が届いてるのですが

うちへ届いたのが発売日の8時ほぼジャスト

郵便小包の配達は朝8時がスタートのはず

朝イチで我が家…か と思っていたら


その後 Twitter見てたら 

配達員さんに話しかけられた話があって

「聞いちゃダメなのわかってはいるんですが

この〇〇〇ってところの荷物何なんですか?

もう…今日…これ…すごい量あるんですよ』

って言われた方がいるらしい(笑)


配達員さんありがとうございました✨


そんな感じで

毎日細かいことを気にしながら

過ごした無職生活も残り2日


すんごい名残惜しい 何なら嫌

しなくていいなら 仕事なんてしたくない

正直者で申し訳ない

遊んで暮らしたいぜ

誰にも会いたくない訳じゃないけど

面倒くさいのは嫌 大体メンドイ

岩戸に入りたい 

都合良く出たり入ったりしたい

気持ち的には永遠に引きこもってもいられる

でも 出掛けるのもいい

広い場所が好き 狭い所嫌い

面倒くさい性分です


あぁ

全く解消されなかった睡眠不足

永遠の睡眠負債持ち 借金持ち


寝よう

おやすみなさい