早すぎる連絡 | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんにちは〜


雨の愛知県東部より ぼんさんです


テレビでは紫陽花の花が咲き乱れる景色

外は雨 

推し神社も紫陽花苑が開園して

寄付の返礼で先日入園券を送って頂きました✨


藤森神社さん また伺いますピンク音符


さて

昨日までお送りしておりました

兄の話はあれにて完結 

お付き合いありがとうございました

最終日にまとめて読んでくださった方が多いのかアクセス数が3日分くらいでした(笑)

皆さん効率がいいにっこり


親兄弟の話 親戚の話 

その家ごとに色々ありますよね

他人のほうが気が合うなんてのは勿論

体も心も別物ですから 過剰な期待は

しないが吉と思っています


そして そんな話を日記にしている間に


私 うっかり  




再就職決まってしまいました驚き



どうせ落ちるかなと 思っていたんです

事務職だったし 既に複数応募があって

面接も殆ど終わっていたらしく


あらあら じゃあ若い子もいるだろうし

私 腰や背中も悪くて通院中だし

義母の通院の付き添いもしてるし

いい年だし 事務職の経験も多くはないし

たまには土日も休ませて欲しいし

盆も正月も一日は休みが欲しいし


面接でもこの辺はお伝えして

ご承知の上でと説明したんですよね


ちょっとこの辺で 試してみるかと

思って面接行ってきたのですが


『1週間程度でお返事致しますね』

とのことだったので 

とりあえず1週間ほど気楽に過ごそう金魚

と思ってたら 

二日後には採用の連絡が来ました驚きはやっ!


あまりの結果の早さに 慌ててしまい💦

車検入れちゃったりリハビリの予定変更してあったりして 電話口でお時間頂くのもと思い

無理のないように行こう!と腹を括って

結果的に6月末からになりました


いつから来られそうですか?からの…

『こちらとしては、早く来て覚えて頂きたいですが…』

そりゃそうでしょうね驚き いやはや

早い連絡もその為だったか…


私も普通なら 基本的に採用から10日程度で

行けるように心掛けていましたが…

返事が早すぎなんですよ💦 

何より車検が日程変える余裕がなくて〜


ご了解頂いて日付は決まりましたが

不足のないように出勤せねばです

因みに正社員です 


あぁ

不謹慎ですし 

不採用の方々には申し訳ないけど





もう少し 遊んでいたかった おばけくんこらこら〜


いや 7月に予定がないから

タイミングは良かったんですけどね



ほどほど 頑張りますクローバー


あぁ

あと少しで現世に戻るのか…おばけくん