力が抜けそうな場所 | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんにちは~


先日から肩首コリがヒドくて

頭痛から気持ち悪くなる〜という

よろしく無いターンを回してます


元気そうに見えて半分くらい目を閉じて横に…

気圧か…多少手続きつづきでスマホ首かも

家で手続きできるようになったのはいいけど

スマホ触る時間とか眼精疲労の素になるので

手放すように心がけたりしつつ…

ついつい触っちゃうようになりました


仕事してると自然と触らないけど

家にいると触る時間が増えてしまいますね

ハローワークの検索も見てると

すぐに時間が過ぎて 腕が痛い

手や腕に力入りすぎっぽいです 

先日左手の指が攣った…


何から何まで力が入り過ぎと言われる私


正直どうすりゃいいのかわかりません


寝てても力が入ってる疑惑なので

何しても怪しいです

なんかいい薬か極端な話

催眠療法しかないんじゃ?と思えてきました


気になってるのは『ごくうのきもち』っていう

ヘッドマッサージの店 予約取れないけどさ

数年前から思い出しては調べるけど

いつも予約いっぱいなんですよね


ま それはいいとして猿


昨日見つけて 行けないけどいいなと思った

イベント

くまのがっこうコラボカフェハート
ブックカフェらしいのですが

神戸と大阪
内容が同じでしたが別店舗なので載せる
この顔型持ってるから 
チキンライスでやるか凝視
はぁ〜かわいい音符

三重の伊勢
コラボしている店舗は別らしい

どっちも激カワっ!!!!

神戸の店舗 パフェが可愛すぎるよ〜ハート
三重の店舗はスティック差してあるの
持って帰れるんだろうなピンク音符


伊勢…………

伊勢なら行けるのか?←コラコラ


5月のチケット取れなかったら

憂さ晴らしに行くか…凝視 ワリトホンキ


若い頃は

『知らなければ無いも同じ』

と言い聞かせて我慢以前の制限をしてましたが

知ってしまうとキョロキョロ 

マジで何とかしようとしてしまうよね


自分の性格わかってたなぁ…


地元でもコラボしてくれないかなぁ〜パフェ