函谷関もものならず? | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんばんはー


愛知県から3時間40分くらい離れた場所から


スゴイしいたけ臭いラーメン食べてる

ぼんさんです真顔

しかも コンビニのラーメンラーメン


すごい推してたから旨いかもと思って選んだら

開けた途端に 椎茸臭!!!!

※父方の実家が椎茸農家でうなされるほど収穫させられて正直好きではないスライム


しまった…

高かったのにチャレンジしてしまった


私は○○で何を食べとるんや……真顔


さ!!!問題です!


私はどこにいるでしょーー!!


ヒントは

サービスエリアでの軽食が おでん🍢

厚焼き玉子のおでんて美味しい✨
はんぺん旨い!

海が見えて気持ちのいいSAだった波


昼についたこちら!やっとこれた!
来てみたかったのよねー!と 
本日の本命だった…なのに


少し急かされて(飽きられてしまった)

全体の写真を取り忘れてくるというアホの極みガーン

なんてことだ…… 撮ったつもりでいた


やはり趣味のお城と刀は一人で行くのが正解だった


一番上からは 大島も見えました


晴れていたのに 

中にいる間に曇ってきちゃいました


そこから車で10分くらいの場所でお昼ごはん
事前に
カフェ、ビュッフェ、蕎麦、
お弁当買ってどこかで食べる?ってありますよ
って話したら お腹空きすぎてたのか
少食&選択肢が多くて
『色々言われるとわからなくなる!』
って 不機嫌になっちゃうので💦 毎回悩むのよロップイヤー
今回も無難に蕎麦になりました!
でも温かいものが食べられると平和お茶なのです照れ

私は 「かまぼこのかき揚げ蕎麦」

知ってるぞ

このかき揚げの中にも椎茸がいたことを

しかし 注文して出てきたものは食べきる

それがマイルール 頑張って食べました!


しかし 食事に関してこの世から

「なんでもいい」って答えを抹殺してくれんかな

絶対何でもよくないやん?


その後は少しだけぶらっと見て廻り

コーヒー飲もう!ってなったので


ついでに生姜の効いたクリームブリュレもピンク音符

なかなか美味しかったです


その後は本来の目的地へ

到着時は16:00頃で


もう夕方なので 景色を眺めにぶらり

山の夜は早くて寒く 17時すぎには暗くなったので

山の上のホテルへ向かいました


ホテルは素泊まりリクエストだったので

チェックイン後に近くで外食かなって思ってたけど

コンビニでいいーって事になりまして


冒頭に戻る凝視


日が暮れたら もうダウンとかコート!

結構寒くて、運転しながら紅葉が目に入ります紅葉

少しずつ色付いて来てますよ


明日もお天気いいといいなピンク音符