セキュリティ強化週間 | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんばんはー!


眠い!

そして 寒い!!

くしゃみが連発してますが決して

花粉症ではありません!ぼんさんですネザーランド・ドワーフ


職場の同僚は 目が真っ赤で可哀想ですが

いまスギ花粉すぐにヒノキ花粉だとか

年間通して対策が必要なんだそうで

アレルギーってのは難儀なものですねぇ……


さて

先日京都へ遊びに行ってから

新しく日記を見に来てくださる方も

チラホラお見えになるようでニコニコ

ありがとうございますお茶

大したこと書いてない日記で恐縮です


ただ それに伴い思い出したのが

以前からやらねばやらねばと思っていた

過去記事の整頓と見直し……真顔


私 案外古い日記には顔出しをしていて

特に相方さんが亡くなる前までの日記は

頻繁に(余裕かまして)顔だしてたのですよ


ちょこさんにリブログして貰うと

ギュンッ!てアクセス数が伸びるし無気力

過去記事を読んでくださる方も多少みえるので

もう何年も前の日記は 恥ずかしいなぁと思って

先日から少しずつ 過去記事を非公開にしてました

主に顔出し記事なんですけどね


私にはアメンバー登録している方がいませんので

正確にはその限定公開の設定に変えました

アメブロさんには 

選択的非公開設定が無いので 苦肉の策


なので とりあえず

数年前の日記は部分的に閲覧できなくなってます

ご了承ください指差し

別に問題はないと思いますし


私がユルくて私に害が及ぶのは仕方ないですが

一緒に写ってる人とかもありましたからね


どうぞ 今を共に過ごしましょう物申す


そんなわけで チマチマ作業で目が疲れましたネガティブ


来週辺りから 

また桜の日記が増えそうです桜

お天気が良いといいなあ


花の季節は寒暖差も激しいので

風邪に気を付けてくださいね!

私も気を付けます!



では おやすみなさい桜