カラーパンツ | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんにちはー


春待ち遠しい桜 

愛知県東部からぼんさんですネザーランド・ドワーフ


シンプル・イズ・ベスト✨


最近のリハビリは 最初のほぐしがメインで

なかなか身体を動かすための治療にならない感じ

昨日は月初めだったので筋力測定がありましたが

左側の筋力が初回より下がっていてショック!

右足も前回より下がっていて 両足とも力が入りにくくなってるようでした

まだまだ良くなる気がしない……ロップイヤー

今も足が攣る感じで 本格的にソファを買ったほうが良いかもなぁ…と悩み中です

床に直座りは態勢も崩れやすく維持しにくく

足腰に負荷もかかりやすい マヂで痛い

毎回唸りながら立ち上がってます(オヤジ声)


春が来るのに 歩けないのほんとヤダえーん

歩けるように!なんとか好きなところへ自力で!

もう暫く生きるだろうから一人でなんでもできるようにちゃんとしてなくては!

ひとりでもやっていけなきゃ困るんだよー!


そんな気持ちばかりが空回ると気分も塞ぐので

最近 別角度で楽しもう…うん

てな感じで カラーパンツ買ってみたのよデニム

どの角度だ…


単純に楽しく出掛けるアイテムとしてというか

気分を変えるというか 

普段ほほブルージーンズしか着ないからさ

色音痴なんで悩みまくっていい刺激だよ

既存の持ち服だと合わないから(分からんけど) 

久し振りに買い物に出掛けたよ

雰囲気が変わって ちょっと発見だったよピンク音符


実は

リハビリに行くのに伸縮性のあるパンツが良くて

その色違いなんだけどね


 これ

 サイズ展開が広いけど

152㌢普通型(下半身多少肉あり…オバサンだから)

レギュラーのMを買ったけどちょうど!まさにジャスト!な感じ裾の長さもデニム

次は少し長め太めのを買ってみようかなと考え中

見慣れればカラーパンツも違和感なくなるかな

(まだなんか変な気がして落ち着かない凝視)


非オサレなので 常にチャレンジにしかならない

色音痴克服なるか!?