小刻みなステップのような | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんばんはー

今日は細々やりましたよ

こう…やることが多いというか
忙しいのとは違って やることが多い

一つ一つ時間はかからないけど用件が多い時 と
やることは少ないけど一つ一つ時間がかかる時

どっちが忙しく感じるかって言うと
数が多いほうなんだけど
時間がかかる分取っかかれなくて片付かないのが
数が少ない方

何の話かと言うと(メンドイやつや)

今日あれこれやったけど 片付いた感がなくて
変な感じがしてる自己評価 スライムなんでやろ

という不完全燃焼感なのよ まぁいいけど口笛

普通の家事して
敷掛け両毛布出して寝床周りを整えて
布団乾燥機かけて押し入れの防虫剤かえて
次のお出掛けの準備して
新幹線の切符買いに行って
通院の領収書まとめたり
傷病手当の書類書いたり
ハムの人ハム探してきたよ!
(分かるかなwストレートにハムじゃないよ)
車検の予約入れて(来月)
仏壇拭いて線香立てきれいにして(地味に散らかる)

そして9日に届いてましたー!
丸亀からのにっかり青江グッズ開封〜ハート
第二弾!!
ポスターと落雁とDVDとアクリルスタンド✨
DVDは一時期You Tubeで公開されていたけど
(今はどうかな?)
石垣直して欲しいからさ!微力ながら!

丸亀城のアクスタも買ったら良かったかなぁ…(笑)
ナニソレって思っただろー(笑)
手のひら青江ピンク音符拵もかっこ良すぎんか✨
来年こそは実際に行って生で見る!
願掛けて拝んでおこう✨

あとは寝る前に昨日見逃した配信見て寝るよ音符

あ あと腰痛の運動は配信見ながらします!

忙しいというか詰め込んだ1日でしたネザーランド・ドワーフ

そんな感じで おやすみなさ~い🌙