誘惑に負けました | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんばんはー


世界体操で解説者してる白井君の喋りが達者すぎて

驚いている ぼんさんですネザーランド・ドワーフ


え?そんなに喋れたの?(笑)


スポーツ選手をイメージで見がちなの

良くないよね〜私の話だがロップイヤー


さて

帰宅したらスマホがなくて!!!

どこを探してもなくて!!

勤務先か……

どこだ?

どこにある??

思い出せない……


しかし

多分 勤務先だ……

戻りたくない…

昨日ちょっとした事があって余計に腰が痛いので

うちに帰ってきたらガラゴなみに寛ぎたい!

 

 分かんない人は読んで(笑)


いや 

ガラゴは良い子なので私よりも働くけどねピンク音符


じゃなくて

スマホがなくてですね


心当たりは無いけどそこしかあるまい

と言う事で 仕方ないからまた勤務先へ……


ありました

帰り間際に急いで打ち込んでた委員の議事録

パソコンデスクの脇に ポツン…

ごめんね忘れてロップイヤー

それに

帰宅する上司に見つかって

「どうしたの?」

わ…忘れ物を取りに来ましたスライム

「ふーん」

圧がすごいんですよね………


ま 無事にスマホも帰宅✨

足が攣りそうですぅ


そして

寒い


余計に出歩いて寒い

寒すぎて寒すぎて………


こたつにスイッチを入れてしまいました!!

節約懺悔!

ごめんなさい!!温かい!

11月まで我慢するつもりだったのに!温かい!

でも気温は11月だから!温かい!

ある意味11月まで我慢したことにーーー!!!

は……

ならないですね…そーですよねーー!

温かい!


足が冷え冷えのヒエ~だったんだもんロップイヤー


さぁ!

みなさんも!我慢せずに!


お炬燵温かいよ〜〜桜