楽しみ! | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんばんはーネザーランド・ドワーフ


今日は早く帰ってこられたので

昨日作ったキーマカレーで晩ごはんカレー


そう カレー作りました(笑)

カレーの匂いは魔法だな✨食べたくなる!


写真は取り忘れたけどカレー

機能は帰宅してから 例のBlu-rayを再生しつつ

人参1.5本 玉ねぎ2個 ジャガイモ3個を

延々と刻み刻み刻み込んで

大きめのフライパン一杯のキーマカレーを作りました

暫くキーマカレーづくしになります

キーマカレー

キーマカレーパン(食パンに乗せるだけ)

キーマカレーうどん


いや

そんなふうに食べるかと言われると…

多分

普通にキーマカレーのまま延々と食べる気がします


めんどいやん……スライム


そんな私の食事事情はどうでもいいんじゃわい!

(上の文章の中に『じ』はいくつあるでしょう!)


私には10月まで!いや本当は12月までだけど

生きる理由が!←大袈裟か?



好きな俳優さんが

詰め込まれているではないかぁラブ

よく揃えたなぁ〜💕

梅ちゃんのボケとかどんなだよー(笑)

荒牧くんと和田くんは普段からボケとツッコミじゃん!

崎ちゃんと鳥さんとか!鳥さん引っばってね〜ヒヨコ

と 

興奮してしまったので感情のおもむくままに

とりあえず載せておく

年甲斐もなく小躍りするぜ音符すごく楽しみ!バレエ

最近深夜ドラマでお見かけするもメイン!て言うでもなかったりして残念感もあったので期待したい✨


しかも舞台版?!舞台もあるの?!

テレビも舞台もヨーロッパ企画?!

みたい!みたいぞー!


12月にはサクセス荘の映画もあるし!

愛知の片田舎でも上映してくれるのかな?!

名古屋まで行くのか?行くぞ!?


若くて可愛い格好いいおもろい✨俳優さんがお好きな方は爆笑良かったらどうぞー!


はぁ〜音符

ブログらしい日記書いたわ(笑)

好きなことの押し売りてへぺろだって私のブログだしむらさき音符