見てるよね。 | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんばんはー

雨が急に降ってきてびっくりしとります。

愛知県東部は、昼過ぎから雨が降ったりやんだり。
風はそれほど強くないけど、雨に強弱あり。

犬も猫もしまったら、人間も早めにしまっちゃいましょう。
悪いことしてなくても、しまっちゃうおじさんが見回りますよ…(安全のために)


昨日は、雷がよぅなっとるなぁ…(雷が好き)
落ちなきゃいいのよ。
落ちなきゃブルー音符

ドガーン!!

落ちるし…。

そんなに近くなかったはずなのに、急にパチッと真っ暗になって、そこからのドガーン…。
音のがね。遅いから。

アラアラアラアラ…(オバァかよ。)

なんとかなりましたが、一応昨日から懐中電灯出しっぱなしです。
備えあればなんちゃらです。

で、
アニソン総選挙を見てるのですが、
もう10年くらいアニメをまともに見ていないので、知らない曲がたくさんで面白いです。
1ジャンルとしてガッチリ確立してて良いよね。

因みに友人は、『宇宙戦艦ヤマト』を、ほぼ間違いなく歌います(笑)◀女性です。
『翔べ!ガンダム』も歌う。友人が。

一位は

紅蓮華じゃないの?

3位がヤマトだったのは…いいと思います!

では!
皆様 
台風、大雨、強風、増水
お気をつけください!


追加!

紅蓮華 2位でしたね~ピンク音符
エヴァ1位か!
また、10年後に同じことしてもエヴァは残ってる気がします(笑)強いなぁ。