結婚記念日 | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんばんはーネザーランド・ドワーフ

昨日 義母が無事に帰宅クローバー
これから少しずつペースを戻していきます
様子を見ながらに ゆっくりと

それに合わせて 私も少しずつ
時々お手伝いお茶

同時に 
私の体調とかも落ち着くと良いと思ってます

そして
今日は うちの結婚記念日でして
毎年 なにかしらしていましたが

一緒に祝う相手も 静かなもんですし
今日は少し 謎に不調なので
何にもしてあげられませんロップイヤー

すまんね

静かで何もない 記念日です

仕事終わりに合流して入籍に行った
市役所の休日窓口を思い出します

皆さんは入籍した日のこと覚えてますか?

よし
せめて
このあと

ご飯食べよう!
※ちょっと気分が悪くてですね…ガンバリマス