教えて!バターってなんだよ! | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんばんは。

投げ掛け!
言いたい人だけよかったら✨

知人が出席した法事の引き出物が

バター6個(普通の箱入りサイズ)でしたとさ。
※当然要冷蔵

しかも
11月中が消費期限。

2箱 託された私。

え?
こんなの…お菓子作れってこと?

そういうわけで、
バター多目のレシピ(メニュー)教えてください!

とりあえず、シュークリームくらいは作る予定です💧
『バター多目』って検索しても、COOKPAD様ったら出してくれなくってな。

メニュー名だけでもOK です(笑)

男性の書き込み多めのうちですが(笑)
頑張れ!
頑張ってひねり出して(笑)