コーチングといえば今や部下を持つビジネスマンの必須のビジネススキルの一つですよね。何とか身に付けようという方も多いのではないでしょうか?しかし、本を読んだだけではなかなか分からないという方がほとんどではないでしょうか?そんな方にお薦めの商材です! このページを見た人だけにそっと教えちゃいます。
・・・なんて宣伝文句をよく見かけますね。あれって怪しさ倍増させてますよね・・・。
と書きつつ、その宣伝文句をそっくり使いたくなるほどのアイテム。

それが初心者向けコーチングセッション対策マニュアル なんです。


この初心者向けコーチングセッション対策マニュアル 、とにかく◇◇◇◇◇◇◇なんです。
で、○○○○○○○○○○だから、本当にびっくりしてしまいます。

コーチングセッションを行ううちに出る、質問・疑問・悩み「時間通りに終わらない場合はどうすればいいんですか?」「質問が出なくなりました。どうすればいいですか?」「始めての人とラポールの築き方で注意点はありますか?」について答えます。コーチングを学び、コーチングが出来るようになりたい人の30の質問に答えました。 特にコーチングセッション20回未満の方には、是非、見て、聞いて、コーチングセッションで周りの人を笑顔にして下さい! 2009年セッション人数200人超の、プロコーチヒカルが答える、初心者向けコーチングセッション対策マニュアルになります 30個の質問に関しては、ホームページに記載してます。まずは、質問内容を確認してください! あなたは、コーチングを学ぶだけで満足な人ですか?それとも、コーチングが出来る人になりますか?


あまりダラダラ書くと、怪しげな業者の宣伝文みたいになってしまうので、ここらで辞めておきます(笑)。
興味を持たれた方は一度チェックしてみてくださいね。
本当に驚かれることかと思います。

初心者向けコーチングセッション対策マニュアル ~セッション数20回未満のコーチ必見~