私とお金をかけずに売上げを伸ばした!インターネットビジネスと広告宣伝心理術の出会いは・・・、と書きたいところですが、ダラダラ長くなりそうなので辞めておきます。
潔くコメントをつけさせていただきます。


お金をかけずに売上げを伸ばした!インターネットビジネスと広告宣伝心理術、本当にお勧めです。


「お勧めしたい!」という感情をうまく文章に表したいんですが、「すごい!!」「素敵!!」「素晴らしい!!」などのコメントを書くと、かえって怪しくなりそうなので辞めておきますね(笑)。
気になる方は、とりあえず一度チェックしてみて下さい。
知っておいて損はしないと思いますから。

セミナーDVD「お金をかけずに売上げを伸ばした!インターネットビジネスと広告宣伝心理術」で私が話している内容は次のとおりです。 『私の失敗と失敗とまた失敗、さらにまた失敗!!』 ■酒井とし夫の失敗の歴史を大公開! ■病院のベッドで自分の棚卸とは? ■事業計画書作成、再起業・・・。 ■ダメだった酒井とし夫と、上手くできた酒井とし夫の違いはこれだ。 『私が失敗から学んだ中小企業の経営戦略とは?』 ■私の戦略を話します。 ■では、1位になれるマーケットをどうやってさがすか? ■いったい自社商品のウリは何なのか?他社と何が違うのか? 『心理学を広告や販促に応用したら・・・』 ■広告宣伝心理術・・・人は「良いから買う」のではなく、「良いと思うから買う」 ■権威効果は誰にでも使える。 ■フィア・アピールはみなが使っている。 ■あなたも経験がある返報性の原理とは? ■限定条件下の事実でナンバーワンになる。 ■単純だけど効果大!単純接触効果。 ■有名社長もTVで使っているザッツ・ノット・オール。 ■社会的証明は小さな会社やお店の強い味方。 ■酒井とし夫の心理学理論使用例公開。 『小さな会社やお店のためのインターネットマーケティング』 ■インターネットビジネスの実際。 ■有料の見込み客集めのノウハウを公開。 ■無料で見込み客を集めた私の方法。 ■見込み客へのフォローと既存客へのフォローはこうやる。 ■商品構成によって収益性が大きく変わる! 『最後にとても大切なことを話します。それは・・』 ■中小企業のビジネス成功の要因 その1 ■中小企業のビジネス成功の要因 その2 ■夢の実現に向けて 私は自治体や法人会、商工会議所の方からお声掛けを頂き、セミナーを開催していますが、今までの次のような業種の方が参加されています。 建設業、土木建築業、板金工事、内装工事、建築リフォーム、製造業、卸売業、小売業、スーパーマーケット、ファッション小物、ジュエリー、宝飾、貴金属、飲食、アパレル、婦人子供服販売、洋和菓子販売、飲食、建築、リフォーム、病院、歯科医、理容室、美容室、整体・マッサージ、趣味娯楽用品販売、薬局、家電販売、米穀販売、書店、家電販売、家具販売、看板製作、広告制作、広告代理店、自動車販売、自動車整備、保険代理店、情報サービス、税理士・会計事務所、司法書士事務所、宿泊施設、化粧品販売、宝飾品、生鮮魚介類販売、時計・頑強、光学器械小売業、中古自動車販売、建築材料小売、文具店、書店、スポーツ用品、コンビニエンスストア、酒小売業、喫茶店、経営コンサルタント、広告代理業、販売促進、企画、イベント、印刷、デザイン、制作会社、ネットショップオーナー等(順不同・セミナー参加者リストより抜粋)の経営者や広告、販促、マーケティング担当者が参加しています。 また、セミナーDVDは次のような勉強会でも有効に活用されています。 ■会計事務所、税理士事務所主催の経営勉強会 ■行政書士事務所での経営勉強会 ■各地法人会での経営勉強会 ■各地商店街での経営勉強会 ■各地青年会議所での経営勉強会 ■NPO法人での広告・マーケティング勉強会 ■民間企業内研修会 ■店内スタッフ向け勉強会 ■販売店向け研修会 ■新入社員教育研修会 ■その他 民間企業での経営勉強会


お金をかけずに売上げを伸ばした!インターネットビジネスと広告宣伝心理術