いきなりですが…(*^^*)b | ✨OH!GIRL✨-えりっちStyle★-b´ω`d♥*✨

✨OH!GIRL✨-えりっちStyle★-b´ω`d♥*✨

B'zが大好きな高校2年生です(*^^*)
更新停止中ですが、見て頂けると嬉しいです。

いきなりですがOH!GIRLが大好きな理由について書きます流れ星ハート
 
今日1989年のMVが公開されて、ぜひ書きたいと思いましたラブラブラブラブラブラブ
 

 

まず歌詞のことからリボンハートリボン

 

 

とりあえず歌詞は、最初から最後までとにかく大好きですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
特に好きなのは、
 
 
 
Every Night いろんな男にいつも誘われるだけ誘われて
         ついていかない君が一番好きだよ
 
 
 
のところです鼻血鼻血恋の矢
 
中学生の私が言うことではないかもしれませんが。。。あせるあせるあせる
 
 
 
彼女はモテるけど、ほかの男の人からの誘いは断る…
→八方美人じゃないビックリマーク
 
 
という
 
 
素敵な彼女だなと思う歌詞グックラッカーキラキラ
 
そしてそんな彼女が一番好きという主人公(おそらく稲葉さん)お願いキラキラ
 
 
CDでもDVDでもこの部分聴くの大好きですCDヘッドフォンキラキラキラキラキラキラ
 
特に、B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~に収録されているB'z LIVE-GYM Pleasure '92 “TIME”の時の映像が大大大好きですドキドキラブラブドキドキ
 
やっぱり稲葉さんの足上げはいつ見てもかっこいいグッお願いキラキラ
 
 
そして、曲調についてリボンハートリボン
 
曲調は、普段聴くのもいいし、LIVEでは盛り上がりそうなので、最高ですアップLIVEkoshi inabatak matsumoto
 
はじめのギターからかっこいいしお願いギターラブラブラブラブラブラブ
 
 
とにかく、OH!GIRLは最高ですドキドキラブラブドキドキ鼻血
 
 
 
 
 
余談:ブログのタイトルが一番好きなOH!GIRLではない理由
なんかタイトルやサブタイトルにするのが難しいので。。。ショボーン汗
「OH!GIRLのブログ」とか「OH!GIRLが大好きなえりっちのブログ」など、私のニックネームがOH!GIRL大好きえりっちになってしまいそうなのしか思い浮かばないので…あせる
私はタイトルとか名前のセンスがあまりがないのでショボーン汗汗汗
本当は、一番好きな曲なので、タイトルに入れたいのですがキラキラ赤薔薇