メイラックス断薬413日目 | 副腎疲労症候群をうつ病と誤診され薬漬け。ベンゾジアゼピン離脱症候群との戦い。

副腎疲労症候群をうつ病と誤診され薬漬け。ベンゾジアゼピン離脱症候群との戦い。

副腎疲労症候群をうつ病と誤診され一年半ベンゾジアゼピン系の薬を処方された通り飲んでました。セカンドオピニオンにうつ病じゃない、薬辞めたがいいと言われベンゾジアゼピンの薬を辞めることに。地獄のベンゾジアゼピン離脱症候群との戦いの記録をここに記す。

口内炎はここ一週間新たには発生せずに過ごせた。
口内・歯の違和感が強い時がある。違和感があって無意識に舌を歯に当てたりしてるみたいで舌がちょっと痛い時もあった。
フラッシュバック現象もまだある状態で思わず声に出すことがある。
食後の下痢は時々。
あと、首を寝違えたのか右肩を痛めた。2日経っても治らない。