ウェディング衣装、完成♪ | ウサリの宝箱

ウサリの宝箱

幼稚園年長の息子と、3歳娘がいる、フルタイム勤務のワーママです。今年度より3年ぶりの職場復帰!
このブログは、主に趣味のシルバニアファミリーのことやハマりはじめたリカちゃんのこと、日々のあれこれを詰め込む「宝箱」のような存在です。

こんにちは、ウサリですニコニコ


連日、ウェディング衣装製作中ですが、
モーレツ作業を経て、概ね形になりましたウインク


はいっ、正面流れ星



サイド!!


後ろ!!


ベールを取った後ろ!!
新婦のしっぽはうまく出せなかったけど、
スカートの中におさまるのでヨシとしますてへぺろ


新郎、ジャケット脱ぎまーす流れ星
こんな感じに仕上がりましたニコニコ



心配していた
「新郎の綿生地で華やかさが出るのか?」ですが、
ウサリ的には全然気にならなかったですニコニコ
ストライプの布(紳士用ハンカチ)が、
いい仕事してる気がしますニヤリ


 ただ、シャツ、ベスト、ジャケットの重ね着をしているせいか、新郎、パツパツでしたガーン
腕を動かしたポージングが厳しいです笑い泣き




さて。
衣装は出来たので、次は仕上げチューピンクハート
初めての「箱バニア」を作成します!!


.....がっ、しかし!!!!


私...ほんとセンスないんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お手本を見て作るものはまだしも、
ゼロから自分のセンスで作り上げていくなど...
ワクワク以上に、不安だわぁ〜〜ゲロー


箱の中の背景は何色がいいんだろう...
いや、そもそも色って必要?とか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ネットで結婚式的な画像とか調べても、
ますます大混乱ゲロー
センス、その辺に売ってませんかね...



とりあえず、
「友人の雰囲気に合わせる」ってことだけは決まってますニヒヒ
キーワード的には、ナチュラル、素朴、控えめな可愛さ、シンプル、とかそんなとこですかね...


テーマとか考えて自ら作品を生み出す、
シルバニア展の作家さんとか凄すぎだわ笑い泣き!!!
センスの塊!!!!
センスの申し子!!!!!



まずはいい感じのサイズの箱探しからだな...ニヒヒ


ここまでご覧頂き、ありがとうございますニコニコ