お土産の品 | ウサリの宝箱

ウサリの宝箱

幼稚園年長の息子と、3歳娘がいる、フルタイム勤務のワーママです。今年度より3年ぶりの職場復帰!
このブログは、主に趣味のシルバニアファミリーのことやハマりはじめたリカちゃんのこと、日々のあれこれを詰め込む「宝箱」のような存在です。

おはようございます、ウサリですニコニコ
今日からパパ&息子の仕事、プレ幼稚園始めで、いつもの慌ただしい日常が戻ってきますゲッソリ
今日のブログ記事も、休みのうちに書いてストックしておいたものですニヒヒ

さて、先日父子で義実家に遊びに行き、留守番してた私にお土産を買ってきてくれました。
最近、我が家の男子の間では「妻・ママ=シルバニアファミリー」の図式が出来上がっているようですニヤニヤ

パパチョイスのこれ!「ふたり乗りベビーカー」。ピンクが可愛いなぁ照れ(他の色とかないんだろうけど。)

お座りの子はもちろん、


たっちの子、ハイハイ態勢の子も乗れるよウインク
もちろん、お母さんが押して歩く高さもピッタリラブラブ


ちなみにベビーカーのひさし部分、下げることも出来ます。ねんねしたら下げてあげようチュー
ウサギ赤ちゃんの時は耳がつっかえるので、ひさし下げられませんけどね。