おはようございますウインク



なーんか窓をあけて寝たら寒くてまだ
4 時なのに
目が覚めて寝られなくなった私です真顔






仕方ないので筋トレしまーす!





あ、引くたびに違うらしい私の運勢とやら


残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?

吉でした

 何とも当たり障りのないやつ真顔





何事もチャレンジ!!

というわけで人生で初めてのデブエットにチャレンジ中ニヤリ







規定量のプロテインを飲むと吐き気がしていた私ですが、まず規定量の半分から始めて、体を慣らしてから、今度は朝晩に分けて、しかも食後に飲むことで吐き気回避できました拍手







なので、今は規定量を飲めていますおねがい



その結果


おー!!プロテインすごい照れ

37キロちょいオーバーを維持できています!!


この感じだと
38キロもすぐそこだニヤリハートハート





早く起きたしお腹すいたから、朝ごはんの前に
プチ朝ごはんをいただきまーすキラキラ

楽天で買い物するので、このサイトを経由してポイント貯めています!
このバナーから登録できます(^^)