お友達が
見つけてくれた
百草園(バイサオエン)Cafeへ
とても素敵なお店で
入った時から目がキラキラ
しちゃいました(✪v✪)
      
ランチはお肉のセットと
チーズケーキ、金木犀のお茶をchoice。
    
お野菜たっぷりのプレートに
薬膳木の実なども散りばめられていて
美味しく頂きました😋



手前が私の頼んだチーズケーキ、
奥はお友達さんのバナナケーキ、
どちらもお花が飾られていて可愛く美味しくラブラブ


     
玄関に月餅🥮が売っていたのを
目ざとく見つけていた私😊
お土産にまずgetして
ななえちゃんと血行促進効果のあるという❛牡丹❜のお茶を飲んでみました🍵
こちらシェア、お湯継ぎ足しお代わりOK照れ

      
牡丹の花ってもの凄く種類があるのですけど食用出来るのは3種類だけだそうです❁⃘*.゚ お湯を注いで貰ったら急須の中で花が開き目でも楽しくラブ


何杯も飲んでいるうちに
体がポカポカしてきて、お茶効果てき面お茶


ゆったりさせて貰ってきました🤗
そして、この日もこちらで
色んな方に遭遇💕
      
娘の幼稚園の時の担任だった
和子先生📛 幼少期からかなり活発な娘がママになった報告も出来ました💮



薬膳お粥などは事前予約が必要のようです。
ティーTimeで色んなお茶も試したいお店です


 











福島に素敵なCafeが

また増えましたルンルン

https://instagram.com/baisaoencafe?igshid=YmMyMTA2M2Y=








  街なかごきげんマルシェ
2023年1月29日(日曜日)
10:30~
ケア工房美いずで開催ブルーハーツ
詳しくは下差し下差し下差し


 

     

 

 
 

トイレの100Wってどういうこと?↓↓↓

 
 
 
 
 
天使の羽天使の羽ケア工房美いず
福島県福島市上町3-4 コマ福島ビル1階
0245736497

ボディケア基本コース・・不調な症状のケアと体を整える骨格調整 3300円
人気全身トータルケア・・骨格調整をしっかりと行い気になる部分をケアします 6600円
しっかりケアコース・・さらにお疲れの方 9500円👈ちょっとお得 


人気ヘッドアイセラピー・・頭と目や肩のケアです。
                            眼精疲労や頭痛、頭重が気になる方スッキリします。
             3300円~


人気腸内臓セラピー・・肌荒れ、便秘など内臓のトラブルが体に与える影響は多いのです。
             腸セラピー歴15年の美いずにお任せくださいピース
             マシュマロおなかになりましょー
                3300円~
ttps://bzbzbiiz.wixsite.com/biiz
 

 

レッツ福島レッツ交流会

毎月開催