魔女の不思議なコンサート 
音楽、Dance、パフォーマンス🕋     
どの出演者さまも素晴らしく
ある意味贅沢な袖からの鑑賞でしたが爆笑
客席からはそれはそれは魅力された事と思いますラブ
      
朗読の本を迷っていましたが
主催の 小山 夕子さんに相談し
『魔女からの手紙』
を紹介してもらい決めました本
       
絵本ではありますが、色んな魔女やお友達からの手紙にはメッセージ性もあり
勇気も貰えるお話です🧙‍♂️
        
今回は運営、司会、演者と
目いっぱいやらせて頂きました。
幼稚園教諭時代、毎年学芸会で
お世話になっていた文化センター小ホールだったので 懐かしさも感じながら
皆さまと共に素敵な舞台作れた事
楽しかったですイエローハーツ
                    
ダイヤオレンジ朗読・・・視覚からの情報が多い今だからこそ、耳から入る言葉で想像し空想しワクワクしたり心に沁みたりする事が大切なのだと思っています。
これからも色んなお話を読んでいきたいです。

 

 

 

     

 

 
 

トイレの100Wってどういうこと?↓↓↓

 
 
 
 
 
天使の羽天使の羽ケア工房美いず
福島県福島市上町3-4 コマ福島ビル1階
0245736497

ボディケア基本コース・・不調な症状のケアと体を整える骨格調整 3300円
人気全身トータルケア・・骨格調整をしっかりと行い気になる部分をケアします 6600円
しっかりケアコース・・さらにお疲れの方 9500円👈ちょっとお得 


人気ヘッドアイセラピー・・頭と目や肩のケアです。
                            眼精疲労や頭痛、頭重が気になる方スッキリします。
             3300円~


人気腸内臓セラピー・・肌荒れ、便秘など内臓のトラブルが体に与える影響は多いのです。
             腸セラピー歴15年の美いずにお任せくださいピース
             マシュマロおなかになりましょー
                3300円~
ttps://bzbzbiiz.wixsite.com/biiz
 

 

レッツ福島レッツ交流会

毎月開催