お友達加藤貴和子ちゃんがきわめるる会で

6月24日信夫山3kmウォーキング🚶‍♀️

『福島護国神社朝8時集合⛩️』と

見たら行かなくちゃでしょw指差し

        

朝起きてギリギリまで行けるかなぁと思っていましたが、

家から歩いて行けるんだから‼️

貴和ちゃんが待ってるんだから‼️

何かやらなくちゃだよな( ˙³˙).。oO()と

思っていたので思い切って参加しました。

      

待っていたのは主催者の貴和ちゃんとゆっこちゃん音譜

先月ゆっこちゃんが走ったコースを案内してもらいながら歩きました。

      

 

 
 
 

福島生まれの福島育ちですが、

初めて歩くコースでした。

 

まずは見つけたのがたんたら清水   

水のなられる音がたんたらたんたらと聞こえたから

そう呼ばれるようになったとか  

水流は多くなかったです汗

 
 
 
 
予告されていた
 
階段スタート滝汗滝汗滝汗
 
動画を撮ってくれていました歩く
 

 

やったー頂上爆笑
 
 

階段を休まずに談笑しながら登れるようになったら良いなぁ✨

なんて目標もポワンと(ポワンとポワンと)出来ましたチュー

       

 

 

新緑の中 気持ち良く小一時間のウォーキング

気持ち良かったです。

 

 
 
 

帰りに護国神社にお参りを・・

夏祓えの茅の輪くぐりをして厄祓いをしてきました飛び出すハート

これでおっけー👌👌👌

     

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天使の羽天使の羽ケア工房美いず
福島県福島市上町3-4 コマ福島ビル1階
0245736497

ボディケア基本コース・・不調な症状のケアと体を整える骨格調整 3300円
人気全身トータルケア・・骨格調整をしっかりと行い気になる部分をケアします 6600円
しっかりケアコース・・さらにお疲れの方 9500円👈ちょっとお得 


人気ヘッドアイセラピー・・頭と目や肩のケアです。
                            眼精疲労や頭痛、頭重が気になる方スッキリします。
             3300円~


人気腸内臓セラピー・・肌荒れ、便秘など内臓のトラブルが体に与える影響は多いのです。
             腸セラピー歴15年の美いずにお任せくださいピース
             マシュマロおなかになりましょー
                3300円~
ttps://bzbzbiiz.wixsite.com/biiz
 

 

レッツ福島レッツ交流会

毎月開催