福島明成高校の学生と米粉バウムクーヘンの樹楽里さんとコラボ

❝わわわ❞食べました🫓チョキ

樹楽里さんにご協力頂いて早8年目だそうで 私の明成通いと同じ年数でした爆笑ビル

(娘在学3年➕評議員5年) 



ここ数年のコラボ商品は大きかったのでお買い物して家で食べていたのですが

今回は可愛いサイズなので

イートインでピンクドーナツコーヒー

      

私が食べたのは❛和栗🌰❜

コーティングしてあるのは

栗と白あんだそうで甘すぎず

バウムクーヘンもしっとりしていて

とっても美味しかったです❣️

   



お友達はココア味を

今年も売れ行き好調だそうなので

皆さん食べ逃しなく‼️‼️‼️

     

❝わわわ❞は5種類🖐

・和栗

・ココア

・さつまいも

・もも

・レモン

《日本の和》《ご縁の輪》《美味しいのわっ》で❝わわわ❞だそうです🙆🏻

           




バウムラボ樹楽里

福島県福島市松川町下川崎西原25-4

https://b-kirari.jp/

 



天使の羽天使の羽ケア工房美いず
福島県福島市上町3-4 コマ福島ビル1階
0245736497

ボディケア基本コース・・不調な症状のケアと体を整える骨格調整 3300円
人気全身トータルケア・・骨格調整をしっかりと行い気になる部分をケアします 6600円
しっかりケアコース・・さらにお疲れの方 9500円👈ちょっとお得 


人気ヘッドアイセラピー・・頭と目や肩のケアです。
                            眼精疲労や頭痛、頭重が気になる方スッキリします。
             3300円~


人気腸内臓セラピー・・肌荒れ、便秘など内臓のトラブルが体に与える影響は多いのです。
             腸セラピー歴15年の美いずにお任せくださいピース
             マシュマロおなかになりましょー
                3300円~
ttps://bzbzbiiz.wixsite.com/biiz
 

 

レッツ福島レッツ交流会

2021年12月10日開催