私のPTA活動は娘たちが小学生の時に学年委員を2年(年子なので続けて)
その後にPTA本部で庶務を1年、副会長を3年、最後の1年は会長をやらせて頂きました。
 
また高校でも監事、副会長、会長とさせて頂き
その活動を通して良かったなと思うのは
❝人とのつながり❞と❝素晴らしい講演を聴けた❞という事です。
セミナーや講演会など普通は自分が興味があるものに行くものですが
総会などでは強制的に出会えた先生方(笑)
 
最も印象に残っているのが山形県で眼科医をされている
鈴木一作先生のお話しですニコニコ
 
子どもが育つまでに必要な事は色々ある、
『社会に出た時に人を好きになり、人から好かれる力があり 
可愛がって貰える事が大事』というお話しが印象に残っていますおねがい
可愛がってもらう、目をかけてもらうという事は応援してもらうって事ですものねベル
 
今、あちこちで沢山の方に
「応援するよー」「応援しているよー」と声を掛けてもらいます。
 
その応援を私も頑張っている人にしたいと思っています乙女のトキメキ
フレーフレー自分旗
フレーフレーみんな旗
 
PTA活動、見方を変えたら
とても有意義で素晴らしい時間になります⏰
 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 
桜こらんしょ花ふくしま配布中
美いずクーポンは骨格矯正ボディケア6480円➡5800円
ヘッドアイセラピーじっくりコース5400円➡4860円

  
 
チューリップ黄ふらわ~ず お花がいっぱいの1日
2019年6月1日(土曜日)
10:00~16:00
アートスペース月光醤油
福島県福島市大森字下町27-1
駐車場スペース有り
完全屋内イベント

 

天使の羽天使の羽ケア工房美いず
福島県福島市上町3-4 コマ福島ビル1階
0245736497

ボディケア基本コース・・不調な症状のケアと体を整える骨格調整 3240円
人気全身トータルケア・・骨格調整をしっかりと行い気になる部分をケアします 6480円
しっかりケアコース・・さらにお疲れの方 9720円  


人気ヘッドアイセラピー・・頭と目や肩のケアです。
                            眼精疲労や頭痛、頭重が気になる方スッキリします。
             3240円~


人気腸内臓セラピー・・肌荒れ、便秘など内臓のトラブルが体に与える影響は多いのです。
             腸セラピー歴10数年の美いずにお任せくださいピース
                3240円~
ttps://bzbzbiiz.wixsite.com/biiz

キラキラヒーリングカンパニーMay´s

https://ameblo.jp/healingcompanymay


 

レッツ福島レッツ交流会

令和元年5月31日(金曜日)

11:00~14:00

会費2000円

福島県福島市大明神

本カフェ信夫山文庫

月1回開催

https://www.facebook.com/events/2292782540977777/

 

 


ホットジェイソンウィンターズティー 販売取扱店

30パック 5780円

お試し 3パック500円