本日高校ご卒業の皆さま
おめでとうございます🎊
 
私も評議委員を務めている福島明成高校の卒業式に参列してきました🏫
いつも思いますが会場の❝おめでとう❞という空気が本当に素晴らしく感動を頂いています。
 
環境土木科は男子生徒が多くひと際大きな返事で🙋‍♂️
先生の呼名に被り気味で返事をしたり(笑)
退場の時はジャンプで立ったりと3年間が楽しかったのがよくわかりました。
 
泣いている生徒さんを見たらこちらももらい泣き・・😭
素敵な時間を過ごさせてもらいました。
 
みんなー新しい場所でも楽しんでね🤗
 
※校歌は福島の詩人和合亮一先生の作詞なんですよ🎶
最後の❝大地よ風よ~❞の所が好きです💕
 
 

 

 
 

 

天使の羽天使の羽ケア工房美いず
福島県福島市上町3-4 コマ福島ビル1階
0245736497

ボディケア基本コース・・不調な症状のケアと体を整える骨格調整 3240円
人気全身トータルケア・・骨格調整をしっかりと行い気になる部分をケアします 6480円
しっかりケアコース・・さらにお疲れの方 9720円  


人気ヘッドアイセラピー・・頭と目や肩のケアです。
                            眼精疲労や頭痛、頭重が気になる方スッキリします。
             3240円~


人気腸内臓セラピー・・肌荒れ、便秘など内臓のトラブルが体に与える影響は多いのです。
             腸セラピー歴10数年の美いずにお任せくださいピース
                3240円~
ttps://bzbzbiiz.wixsite.com/biiz

キラキラヒーリングカンパニーMay´s

https://ameblo.jp/healingcompanymay


 

レッツ福島レッツ交流会

H31年3月14日(木曜日)

11:00~14:00

会費2000円

福島県福島市大明神

本カフェ信夫山文庫

月1回開催

 

 


ホットジェイソンウィンターズティー 販売取扱店

30パック 5780円

お試し 3パック500円