『 福島レッツ交流会』第1回目13人の皆さまにご参加頂き楽しく😆
いやいやめっちゃ楽しい時間を過ごす事が出来ました✨
  
お花を持っての自己紹介🌷可愛かったです😍
  
テーブルはその3色のお花の色でわかれて貰いました。
意外にも!?私含めピンクチームはサバサバとあちこち行くのも食べるのも早かった(笑)
  
今度は何をしようかなぁ😏
考えるだけでワクワクしちゃいます😜👍
  
ご参加くださった皆さま、信夫山文庫のブン子さん本当にありがとうございました💕
福島レッツ交流会さい先良いスタートになりました🙆🙆🙆
   




自己紹介の時に選んだお花の色でテーブルを決めしました爆笑



 交流会のサブテーマ、“ 繋がる 笑う 始まる”最高のスタートになりました。
 
 
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
あすかここち 電卓こはるさんの経理お茶会
H30年4月21日(土曜日)
14:00~17:00
参加費 6000円
LINEline@活用講座
H30年4月23日(月曜日)
10:00~12:00
参加費 6000円
会場は両日ともケア工房美いず天使の羽天使の羽
 

line@お友だち募集中です!

こちらからどうぞ

友だち追加

 

 

ケア工房美いずホームページ

https://bzbzbiiz.wixsite.com/biiz

 
 
ヒーリングカンパニーMays