サリシノハラ | C'mon

C'mon

ゆっくりでいい さあ行きましょう!!

ひさびさボカロ特集。

昨日、YouTubeで「必ず泣けるボカロ」的なのを
聞いたら、最初の曲以外わからなかった(>_<)

全部いい曲だったんだけど、勉強不足でした。。

ということで、1曲目は持ち歌ですが、関連曲を
合わせて紹介します。

1.サリシノハラ
大抵の事じゃ砕けない 僕は君と共にある。
し最前列で手を振るよ 都内一等星の笑顔に。
↑ここ、歌う時注意。「し」が最初にくるみたいです。

2.ヨンジュウナナ
サリシノハラを並べ替えると指原莉乃。
AKB48の48から、指原莉乃の分を引いてヨンジュウナナ47
なんだって。上の歌詞にもつながるね。

3.アカイト
歌い手 りぶさん。イケメンボイスのCDの自己紹介では
「アドリブのきかないりぶ」なんだって。なんかいいね。
りぶさんは、3曲の作者みきとPさんと仲がいいみたい。

ボカロもっと聞こうと思った1日でした音譜