自己嫌悪 | C'mon

C'mon

ゆっくりでいい さあ行きましょう!!

たった一言 好き って伝えるそれだけに
一体どれくらい 悩み苦しめばいい?

付かず離れずあやふやに 誤魔化してきたけど
キミが笑ってる それっぽっちで 体が熱くなる

曖昧なんていらない 中途半端許されない
そんなこと分かってるけれど
もう少しのところで いつまでも出てこない 
勝算は考えない 絶対なんか有り得ない
キミの言葉が聞きたい
動けないアタシが こんなに嫌いで仕方ない

************
ずっと一緒にいないから、小さな事に傷つく
ずっと一緒だからこそ、小さな事に傷つく

どっちが正解なんだろう?


「つかず離れずあやふやに」

そんな関係の人って世の中に沢山いるんだろな。
結末は神のみぞ知る なんてねショック!