恋するフォーチュンクッキー | C'mon

C'mon

ゆっくりでいい さあ行きましょう!!

2014年もいよいよスタート。
今年は馬年です。「バっ」

馬という漢字を眺めると、何を1番に思いつきますか?
僕は、将棋の成り角の文字かな。将棋
長いこと将棋もしてない気がする。。

子供むけに「動物将棋」なるものがありますね。
進み方が駒に書いてあって分かりやすいです。
陣地が狭すぎて、なんか落ち着きませんが。


タイトルはおなじみの曲ですが、この曲を色んな団体が
ダンスして、画像をアップしているのを知ってますか?

年末に、自分の会社の1部署が作成したものを、
会社内の告知板にアップしたのですが、参加者に聞いて
みると、わずか5秒の動きをしただけだとか。

学生の頃から、動画の編集をしていた社員がいて、
その人が全部編集して仕上げたんだって。やるもんだ。

You tubeで見てみると、西宮市のが中々いいね。
姫路市でもやったらいいな。でも出演できる可能性は、
あるのだろうか。。えっ