Mr.Children | C'mon

C'mon

ゆっくりでいい さあ行きましょう!!



初めてPVを見ました。(遅い!?)


ミスチルの静かな曲ではこの曲が一番好きです。


息の長いミュージシャンは、どの曲も、その曲が新曲として

発表された時から知っていて、いろんな場面で何回も歌って、

思い入れもひとしおです。


1枚目から4枚目くらいのアルバムは、何度も何度も聞いて

アルバム曲全部が好きになる最初の経験だったかな。


それからは、ライブ映像見ながら、気にいった曲を覚えて

歌って、せつなくなって、自転車で歌いながら走って(笑)


桜井さんの生き方がとてもかっこいいです。ニコニコ