別府へ。 | あっちぃの引き出し

あっちぃの引き出し

日々のことを記録。私の記憶の引き出し代わり


朝、車の12ヶ月点検に行って、そのあと友達を迎えに行って別府へ。
友達の家からすぐの踏み切りで電車の通過待ちをしてたら「ななつ星」が通過!
初めて見た!
しかも目の前すぎて、テンション上がった!
テンション上がりすぎて、写真!と思う間もなく見てたら通りすぎちゃった。
写真撮りたかったな。
こんな地元で見れるなんて。

別府の観光港で開かれてた、てしごと市へ。
12時過ぎに着いたら、食べ物はほとんどが売り切れてた。
残念。
あと、雑貨類を見て廻った。

おなか空いたから移動。
うさぎととらに行った。
とら定食。



サムギョプサルおいしかった。
チゲもおいしかった。
ごはんの盛りがいい。
おなかいっぱい。

台風18号接近で雨だったけど、まだほんなに強くない。
でも雨だから行くとこもないし、食べたばかりでおなかいっぱいだけど、カフェへ。
WARAWA CAFEへ。
ハロウィンかな、かわいい。






誘い出してくれてありがとー。