KURA's Pancakes House | あっちぃの引き出し

あっちぃの引き出し

日々のことを記録。私の記憶の引き出し代わり

最近、かなりの頻度で会ってる友達と昨日パンケーキを食べに行った。
KURA's Pancakes Houseが別府にもオープンしたってことで行ってみた。
並ばずに済んだけど、お客さん多かった。

セットにした。
私はドリア。



友達はロコモコ。




ドリア、がっつりある~。
半分くらい食べたとこで、もうおなかいっぱい。
でもちゃんと全部食べた。
ドリア、あまり食べないから、食べれてよかった。
おいしかった。

パンケーキは、レモンメープルと、ブルーベリーヨーグルトにした。
この、ふわっふわ感、おいしいなー。
どちらも、甘々じゃなかったから最後までおいしく食べれた。





とはいえ、もーおなかいっぱい。
せっかく別府に来たから雑貨屋に行こうと、パーキングに車を停めて歩いてぶらぶらしてみた。

歩いておなかも落ち着いたところで、ティータイム。

DiG coffeeというところに行ってみた。
桃まーる。
桃がまるっと使われていて、おいしかった。



昼前から散々しゃべってたけど、帰りになってなんか赤裸々な話になってきて、それが帰りつくまでに終わりそうにない。
ってことで、車を停めて語った。
お互いに今、いろいろと考える状況にいるから、話が尽きないよね。
でもきっと良い方向に向かうよ!
信じようね!
また語ろうね!