いつも読んでいただき
ありがとうございます⭐️


今は毎日
実家のアスパラのお手伝いに行ってて
久しぶりに遭遇した

カモシカポーン

何か動いてると思って見たら
カモシカが走ってたびっくり

あっという間の出来事で
写真撮れず残念あせる

昨日は巨大アスパラが取れた





すごい爆笑


今日は久しぶりのお休みをもらい

バレーの大会へ🏐


楽しんで来たいと思いますにっこり



今日は寝坊しちゃいけないと思って

いたからなのか


パッと目が覚めて時刻を見たら

4:44

「物事が好転し、障害が取り除かれているこをと示します」とのこと。困難を克服したり、より良い変化を起こすためには努力が必要で、「444は、望ましいゴールに到達するためには、努力をしなければならないことを思い出させてくれるもの」でもあるとのこと。


444のメッセージ

より良い変化を起こすために

がんばりたいです気づき



それでは

今日も素敵な1日になりますようにラブラブ