いつも読んでいただき
ありがとうございます⭐️


昨日の新月🌑
娘を駅まで迎えに行き
銀行でお金を下ろしたら

ついに‼️



キラキラ偶数のお札をお出迎えしましたキラキラ


偶数はメスで奇数が入ってるのはオス

なんだそうですお札


ほとんどオスお札なので

偶数のみのメスはなかなかないんです


今までお札が手元に来た時にずっと

チェックしていましたがなくて


新月

ようやくやって来てくれました乙女のトキメキ


メスのお札は何がいいのか?


メスのところにオスが集まるという

ことなのだそう札束


あと高価なお買い物をする時に使うのも二重丸

使う時にいっぱい連れて帰って来てねと

送り出すといいみたいですバイバイ


皆さんもお財布の中をチェックしてみて!

あるかもしれないですよニヤリ


金運アップしましょうアップアップ




本日は翔愛ちゃんとのコラボ

炎五大明王様浄化ヒーリング炎

2日目です


お申込みいただいた皆様

21時半より

よろしくお願いします気づき

リアルタイムで受けるのが難しい方は

コールインでお受け取りくださいねラブラブ


翔愛ちゃんのブログ





そしてご紹介が遅くなってしまったのですが

私の作品も沢山ご縁をいただいてる

N様から愛あるお品物

いただきました飛び出すハート


N様ありがとうございますドキドキ




それでは

またバイバイニコニコ