いつも読んでいただき
ありがとうございます⭐️


昨日は朝
娘を部活に送りそのまま
追加募集させていただいた方々の
護摩木をいただきに
行って来ました車ダッシュ




薄着で行ってしまい

寒い寒い🥶


護摩木は全てお申込みいただいた方の

祈願する事

ご住所とお名前を書き終わり

本日、翔愛ちゃんへバトンタッチパー


翔愛ちゃんから護摩木の写メが

届くと思いますのでお待ちくださいねニコニコ



昨日は夕方から珍しく

家でBBQ🍖


燻製を作ってみました



スモークチーズ🧀

美味しくできました照れ



本日は次女が学校に必要な物の

買い出しへ車ダッシュ


急きょ思い立って

少し遠出してきました


お店をウロウロ歩き回ったので


疲れたーネガティブ


足がパンパンですあせる


普段動かないのでダメですねあせる






    

師匠・翔愛ちゃん・光芒
トリプルヒーリング

続々とお申込みいただいてます!!

ありがとうございますドキドキ


受付は27日 18時まで!


滅多にない3人での
🌟トリプルヒーリング🌟

プレゼント企画もあるよ指差し


気になる方

お申込み受付は翔愛ちゃんへ
ダウンダウンダウン





あっという間の週末でした爆笑


今日はもう眠い大あくび


みなさんもゆっくり寝て

休んでくださいね飛び出すハート



おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3