いつも読んでいただき
ありがとうございます☆

今日は朝から☔️
雨降りだとなんとなく
気分が下がりがちえー?

でもそんな時は
好きな音楽を聴いたり
最近マイブームの
お香を焚いてみたり音譜

気分上げていますアップ

先月
虹色の空ちゃんのとこへ
里帰り?したフトマニ図が
戻ってきましたニコ
(空ちゃんが個展に飾ってくれました)



個展の時の


こちらのフトマニ図は
私の守護神様でもある
黒龍様のフトマニ図

戻ってきて
封を開け
おかえりなさい

開けると
おぉー‼️
パワーアップしてるポーン

パッと【前世】と
入ってきた

前世をお伝えする方が
いらっしゃるのかなうーん

2名様
1名様
決まりました
ありがとうございます🙏
募集させていただきたいと
思いますニコニコ

ご自分のみの前世と今世でもOKですOK


✳️前世との関係性✳️


お友達と前世では?

パートナーとの
前世の繋がりは?

子供との前世の繋がりは?

などなど

前世と今世の関係性を
視させていただきます❣️

1回 2,200縁

料金はお一人様分となります🙇‍♂️

例えば自分とお友達2人との
関係性を知りたい場合には
1,500×2=3,000縁
となります


お申込みは
公式LINEかgmailより
お願いしますニコニコ

ダウンダウン


koubou07808@gmail.com





空ちゃんからフトマニ図と
一緒にヘアオイルを
いただきました飛び出すハート

木花開耶姫のヘアオイル✨



こちら空ちゃんのブログです音譜



実は以前

私には木花開耶姫様も守護していただいてると

言われたことがあり

その時にyukoちゃんの描いた

木花開耶姫様の絵が出ていて

ご縁をいただいたんですよね🌸

とっても可愛いらしい


こんな素敵なアートを描いている

yukoちゃんのブログ



木花開耶姫様にご縁があるんだなぁ🌸

素敵なヘアオイル

使うのがたのしみです🩷


空ちゃんの愛に感謝ですお願い




コラボ

五大明王様浄化ヒーリング

受付締切まであと少し!!


初の試みとなる

ヒーリングです炎


毎日続々とお申込みいただき

ありがとうございます♡


5日間のヒーリング➕お1人ずつ

護摩木を書いて護摩焚きへ


ヒーリングの日

5日間

その都度、五大明王様のところへ行き

お名前をお伝えしてきます🙏


5日間で8,800縁は

とってもお🉐びっくりマーク


同時お申込みはさらにお🉐‼️


2人目からは8,000縁ガーン



詳しくはこちらをご覧くださいねー下矢印




今日は新月🌑

新月に


素敵なご縁が

繋がりますようにキラキラ