いつも読んでいただき
ありがとうございます☆

一昨日の満月🌕にて
翔愛ちゃんとの宇宙コラボヒーリング🪐
3日間が終了いたしましたニコニコ

毎回、色んなものが視えたり感じたり
楽しい時間でしたラブラブ

今回受けていただいた方からも
スッキリしたーやよく眠れたなどなど
沢山嬉しいご報告いただきましたニコニコ

今回、魂友の祐ちゃんも受けてくれて
すごい効果があったとご報告いただいたので
ご紹介しますびっくりマーク

ダウンダウンダウン

    




すごい体験談ありがとうございます!

ヒーリングで浄化されて毒素が
排出されたのかな
びっくり

目覚めも良かったようで
本当に良かった
照れ

体が第一ですねびっくりマーク


祐ちゃんのブログ




4月と言えば
新年度がスタートしますね競馬

4月1日のお朔日に
メッセージを受け取りませんか?

ピンっびっくりマークときたら
今必要な何かメッセージが
あるかもしれませんよ晴れ



今あなたに必要なメッセージ
お悩み事へのアドバイス
受け取ってみませんか?

⭐️お朔日メッセージ募集⭐️
限定3名様
2名様
1名様

3名様決まりました
ありがとうございます💖


4月1日 

お朔日に
最近バンバン後押しが来ている
ガネーシャ様
お力をお借りして
必要なメッセージを
お伝えいたしますイエローハーツ



そして今回はさらに‼️
お申込みいただいた方には
一斉ヒーリングパーパー
させていただきますキラキラ


4月1日


4月スタートの日‼️

お朔日にメッセージを
お届けしますゾウ

今必要なメッセージ
受け取ってみませんか?


☆お朔日☆

ガネーシャ様
✨メッセージ✨


4月1日に

メッセージをお伝えしますニコニコ


カードを使い

お朔日にメッセージを

お伝えしますキラキラ



今のあなたへのメッセージの他に

お悩み事だったり、アドバイスだったり

聞いてみたい事を1つですが

そちらもカードリーディングさせて

いただこうと思いますニコニコ



お申込みいただいた方に
一斉ヒーリングを15分間
させていただきます
ニコニコ

4月1日お昼12時から
午後11:59まで
コールインでいつでも
受け取れるように
設定します
スター

ゆっくり受け取れる時間に
光芒から受け取りますと
意図してもらえれば
OK


2,000縁



お申込みは

公式LINEかgmailより

お願いしますニコニコ

ダウンダウンダウン



koubou07808@gmail.com


素敵なご縁が
繋がりますようにキラキラ


ご縁をお待ちしておりますゾウ