いつも読んでいただき

ありがとうございます☆



道しるべメッセンジャーの

祐ちゃん


魂友でもあり、お姉さん的存在でもある


私がこの世界に飛び込んだ4年前

祐ちゃんが私のサンキャッチャーと

ご縁をいただき

その後、祐ちゃんのセッションを受けた事が

きっかけで仲良くさせていただいてますニコニコ


セッションを初めて受けた時はまだ

私は会社に勤めていました


それがセッションを受けてから

あれよあれよという間に

3ヶ月後には退職する流れとなり

神様のお手伝いをさせていただきながら

物作りをしています爆笑


今考えても怒涛の流れだったなびっくり


まさに道しるべびっくりマーク


そんな祐ちゃんが

久しぶりにカード引いて

セッション募集してますよー指差し

しかも今なら特別価格‼️


めっちゃ盛り沢山なお話をしてくれるので

これから先どうしたら…

こっちに進もうか、それとも立ち止まるべきか

なとなど

きっと道を照らしてくれますよキラキラ


今がチャンスですよー!


申込み受付は

本日17日 22時まで!

特別価格は終了しています

下矢印下矢印

ーオラクルカードセッション〜

オラクルカード3枚引き+ガイドさんからのメッセージ付き🐲おとめ座

日頃の感謝を込めて2,200円にて承らせていただきます。(通常5,500円のところ)

セッションは通話かLINEでやり取りさせていただきます。



お申込みはこちらの

祐ちゃんのブログへ下矢印下矢印







🐲龍神様浄化スプレー🐲


あと2本

1本

完売いたしました

ありがとうございます💖





この八大龍王様のところで

パワーをいただいてきた

原液で作ってます龍






私も毎日使っています飛び出すハート


ご好評いただいている

メッセージつき!


めっちゃお得🉐です飛び出すハート


あなたに今必要な
メッセージをお届けします飛び出すハート

メッセージを受け取って
みませんか?

1本(メッセージ付き)
2,200縁

通常 
スプレー1本1,600縁
メッセージ 777縁
【合計2,377縁】

スプレーのみのお申込みも
大丈夫です🙆

スプレーのみの場合は
1本 1,600縁です

お申込みは
公式LINEかgmailより

お願いしますニコニコ
ダウンダウン


koubou07808@gmail.com




愛

沢山降り注ぎますようにラブラブラブラブラブラブ




最後まで読んでいただき

ありがとうございます💛