いつも読んでいただき
ありがとうございます☆

昨日は新月
私は早速願い事
書きましたよー🖊️📖

サンキャッチャーと
龍神様浄化スプレーの
2点販売中ですびっくりマーク

昨日は辰の日🐲
龍神様の
サンキャッチャーが
出来上がりましたー♪

⭐️新月⭐️
龍神様サンキャッチャー

ゆめみる宝石ムーンストーンつきゆめみる宝石





サンキャッチャーの動画です

こんな感じで

光がすごいですよー✨🌈✨

下矢印下矢印





太陽の光を浴びると

こんなにキラッキラの

虹色の光のシャワーが

✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨

降り注ぎますよー飛び出すハート


2体の龍神様は8の形に

8は龍神様の数字

そして末広がり

横にすると♾️無限


良い氣の流れが無限に流れるように


そして幸運が訪れますように


無限の可能性を後押ししてくれる

アイテムとして


ぜひ飾っていただけたらと思いますキラキラキラキラキラキラ虹


限定1個

ご縁が繋がりました

ありがとうございます💖


8,888縁

辰の日メッセージ付き


お申込みは

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

すべて送料込みの価格です
普通郵便にて発送となります🏣

ご希望の方の番号を
公式LINEかgmailより

お願いしますニコニコ
ダウンダウン


koubou07808@gmail.com





三位一体龍神様サンキャッチャーの

ご感想いただきましたので

ご紹介させていただきます龍




サムネイル

A様





Y様



サムネイル


嬉しいご感想ありがとうございます💖

龍神様サンキャッチャーは

本当にキラキラ虹色シャワーがすごいびっくりマーク


ぜひ実際に見ていただきたいですピンクハート



⭐️龍神様浄化スプレー⭐️






ご好評いただいている

メッセージつき!


めっちゃお得🉐です飛び出すハート


私の守護神様でもある
黒龍様のお力をお借りして
あなたに必要な
メッセージをお届けします飛び出すハート

メッセージを受け取って
みませんか?

1本(メッセージ付き)
2,200縁

通常 
スプレー1本1,600縁
メッセージ 777縁
【合計2,377縁】

スプレーのみのお申込みも
大丈夫です🙆

スプレーのみの場合は
1本 1,600縁です

お申込みは
公式LINEかgmailより

お願いしますニコニコ
ダウンダウン


koubou07808@gmail.com



前回販売の

浄化スプレーの

ご感想です



サムネイル

O様







愛と光が

沢山降り注ぎますようにピンクハート{emoji:088_char3.png.キラキラ}