いつも読んでいただき
ありがとうございます☀️

辰の日
龍神様浄化スプレー
あと2本となりましたキラキラ龍龍キラキラ
完売御礼🙏
全てご縁が繋がりました
ありがとうございます💖
私も浄化スプレー毎日使って
いますニコニコ

お部屋の浄化や
頭上にシュッシュッとして
浴びる感じでやってみたり

作品を作る前に使ったり
ヒーリングの前や
視させていただく時も
使ってますグラサン

今日は動画を撮って
みました




ちょうど光も出て

体はザワザワが凄かったポーン

エネルギーたっぷりですキラキラ龍キラキラ


今回はメッセージもついて

かなりお得ですグラサン


ぜひお試しくださいラブラブ


お申込みは下の方にありますので

ご覧くださいニコニコ



昨年募集させていただいた
お朔日元旦メッセージ
17名様に
メッセージを
元旦にお伝えさせて
いただきました龍

とても喜んでいただけて
沢山嬉しいメッセージも❤️
ダウンダウン


サムネイル






 
サムネイル



サムネイル




他にもたくさんいただき
紹介しきれずすみませんお願い

嬉しいお言葉は
私の元気の源です照れ

本当に
ありがとうございます💖

そして‼️
今回の元旦メッセージ!
お年玉企画として
お申込みいただいた中から
1名様に
私からプレゼント🎁を
送らせていただきますねグラサン

今日は辰の日🐲
そしてお正月もひと段落したので抽選しましたー🎉

お申込みいただいた順番に
番号をつけさせていただきました🙇

引いたカードの番号は


7番目

にお申込みいただいたS様

ご当選おめでとうございます🎊


楽しみにお待ちくださいねグラサン



そして本日
辰の日🐲

ネットからお借りしました



☆辰の日限定☆

龍神様浄化スプレー

メッセージつき!

限定5本

4本

3本

2本

1本

販売します🐲





今回は特別‼️

ご好評いただいた

元旦メッセージと同じ

メッセージつき!


めっちゃお得🉐です飛び出すハート


私の守護神様でもある
黒龍様のお力をお借りして
あなたに必要な
メッセージをお届けします飛び出すハート

メッセージを受け取って
みませんか?

1本(メッセージ付き)
2,200縁

通常 
スプレー1本1,600縁
メッセージ 777縁
【合計2,377縁】

スプレーのみのお申込みも
大丈夫です🙆

お申込みは
公式LINEかgmailより

お願いしますニコニコ
ダウンダウン


koubou07808@gmail.com



素敵なご縁が

繋がりますように{emoji:088_char3.png.キラキラ}