いつも読んでいただき
ありがとうございます🪷


こんにちは☀️

金曜は次女の卒業式でした


朝は雨降りでしたが

式が始まると段々と青空に


とても良い卒業式でしたニコニコ


昨日は

雪まつりが3年ぶりに開催され


スカイランタンを上げてきました



過去にも何回かスカイランタンを

上げましたが

今年は天気も良くて風も強くなく


今までで1番綺麗でしたキラキラ


 

娘3人も友達と上げたり

とても良い思い出になりましたラブラブ




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



翔愛ちゃんとの

コラボヒーリングを受けていただいた方への

光芒からのメッセージ


明日から順番にお伝えいたしますので

楽しみにお待ちくださいねニコニコ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸






読んでいただいた皆さんに

愛と光が降り注ぎますように

キラキラキラキラキラキラキラキララブラブ

キラキラキラキラキラキララブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ