いつも読んでいただき
ありがとうございます🪷


昨日から出品している新作の
水引きピアス



〜新作の裏話〜
ママ友からピアスを作って欲しいと
頼まれたのがきっかけでした

そして
そのママ友からお代と一緒に
手作りバッグを
いただいちゃいましたラブ



実はこのママ友さんの作るバッグが可愛くて

以前に2つ作ってもらい




母も私が持ってるの見て欲しい!と言って

母も2つ作ってもらうという爆笑



なので今回3つ目のバッグ👜


これでまた出かける時に

どれにしようか楽しみができました口笛


ママ友Mさん

ありがとう❤️



今朝、NHKでやってた番組

『大人になってからの友達づくり』


確かに大人になってからの友達ってえー?

どうなんだろう


ママ友はいるけれど

子供が大きくなって卒業したら

会わなくなっちゃったり…


番組でも

ママ友じゃない友達が欲しい!っていう人が

結構いて、だけどどうやって作ったらいいか

分からないとか、出会いがないとか


私自身は

学生時代からの愉快な仲間が

近くにいるから

そんな悩みを抱えた事はなかったけれど

それってとってもありがたい事なんだなと

改めて思いました真顔


どんな些細な悩みも聞いてくれたり

私も気を遣わずに何でも話せるし

集まれば大笑いゲラゲラ


何よりも

信頼できるのが大きいウシシ


このメンバーに出会えたことは

お金では買えない

✨私の宝物です✨


かと言って

どこから友達?って考えすぎるとできないし


ママ友だって

本当に気が合う人はいると思う!


このバッグを作ってくれたママ友は

次女が中学生になり知り合って3年

ちょうどコロナでほぼ学校行事も見に行けず

会う機会もそんなになかったけど

会うとすごく話しやすくて

気が合う爆笑


娘同士も仲良くて

夏祭りも少し遠出して4人で

行ってきましたダッシュ

よい思い出です☆


ただ

娘達は高校は別々の所へ行く予定なので

少し淋しいですぐすん



でも娘にも何でも話せる友達が

できるといいなと思ってますニコニコ



話が長くなってしまいました🙇‍♀️


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡







読んでいただいた皆さんに

愛と光が降り注ぎますように

キラキラキラキラキラキラキラキララブラブ

キラキラキラキラキラキララブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ