いつも読んでいただき
ありがとうございます☆


今日は
早めの誕生日キター
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私の誕生日は来週なのですが
なぜか
今日誕生日プレゼント🎁が

まず
翔愛ちゃんから
M様からお届け物が
翔愛ちゃんの所へ私にも
いただき
取りに来れる?と連絡が

ちょうど娘の用事で
出かけていたので
帰りに翔愛ちゃん家へ

すると
翔愛ちゃんから
ちょっと早いけど
誕生日プレゼントー🎁って
いただいちゃいました❤️




翔愛ちゃんとお揃いだ爆笑

最近、エクササイズや

体にいい事に目覚めた私達

コロコロして浮腫み取りたいな


翔愛ちゃん

ありがとう💖

翔愛ちゃんブログ



そしてM様から


M様からは

翔愛ちゃんとの愛のお礼と

いう事でいただきました❤️

ありがとうございます😭


そして

翔愛ちゃん家からの帰り道

実家の母から電話が📱


早いけど誕生日プレゼント

渡しに行くねとびっくり


母からはなぜか

バスマット笑い泣き




我が家は娘が3人共

卒入学を控えているので

お金がかかるだろうと

金一封いただきました✨


ありがとう😭🙏


本当に感謝です🥲


今日は突然

こんなに誕生日🎁いただき

びっくりしましたポーン



でもこういう

突然は嬉しいですねデレデレ


昨日の光芒3周年記念日に

続き

嬉しい事続きで

毎日がハッピーですスター


明日は翔愛ちゃんとの

✨コラボヒーリング✨


こちらも楽しみながら

みなさんに

愛と光をお届けしますね🙌


詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️



オーダーも大歓迎です❣️





愛と光が

降り注ぎますように✨