いつも読んでいただき
ありがとうございます♡

✨完売御礼✨
①のみ
ご縁待ちです✨🐉🖊✨

昨日のブログにも書いたんですが
なんと臨時収入
入りました✨🙌🙌🙌✨

金運の流れがきているので
一緒に金運上昇
させちゃいましょう‼️


ご縁が繋がりました
ありがとうございます💖

金運上昇アップアップアップアップアップ


ご縁が繋がりました
ありがとうございます💖
ソウルメイトとの出会い
サポートアップアップアップアップアップ



本日

10月8日

『8』
龍神様の日

龍神様ボールペン🖊🐉✨
販売させていただきますおねがい

龍体文字入り!

☆龍神様ボールペン☆
龍体文字入り
替芯1本つき

各1本 2,222縁
(送料込み)

ご縁が繋がりました
ありがとうございます💖

龍体文字『く』入り

金運アップアップアップアップアップアップ

ルチルクォーツ細石入り


ご縁が繋がりました
ありがとうございます💖

龍体文字『なわ』

受験や資格試験など勝負運アップアップアップアップ

フローライト細石入り


ご縁が繋がりました

ありがとうございます💖

龍体文字『よろ』

ソウルメイトとの出会いサポート

恋愛運もアップアップアップアップ

アメジスト細石入り


ご縁が繋がりました

ありがとうございます💖

龍体文字『えて』

夢を実現したい方の後押しにアップアップアップ

ターコイズ細石入り



お申込みはこちらを読んで

お申込みください🙏

下矢印下矢印下矢印下矢印


※普通郵便での発送となります

お届けまで日数がかかります🏣

早く欲しい方は別の発送方法でも承りますが

別途料金がかかります🙇‍♀️



ご縁をいただいた方には

メッセージがありますよ飛び出すハート


お申込みは

公式LINEかgmailより

ご希望の番号

お伝えくださいウインク

ダウンダウン

友だち追加

koubou07808@gmail.com




大好評の

龍神様浄化スプレーも
あとだいぶ僅かとなってきました‼️

こちらも龍神様の日に
ご縁を繋いでみませんか?