いつも読んでいただき

ありがとうございます♡



今日は魂の導き手

祐さんをご紹介します✨


祐さんとは

私のサンキャッチャーをご購入

いただいたのがきっかけで

ご縁が繋がりました🌈


それから祐さんが

初めてセッション募集されるという事で

祐さんのセッションを受けました飛び出すハート


その頃の私はまだ会社勤めをしながら

作品作りをしていました


いつか

会社を辞めて

作品作りに専念したいと思っていましたが

まだ子供達はこれからお金かかるし

まだまだ先だなと思ってました



けれど

セッションを受けた時に

わりとすぐに専念するようになると思うよと

言われたのですポーン



その時は

いやーそう言っても会社なんて辞めれないし

収入だって不安だし


家族にだって反対されるだろうし


何年か先だなニヤニヤ


と思っていました


セッションしてもらったのが5月


その3ヶ月後…


8月になり

いきなり怒涛のような流れが‼️


なんと

会社を辞めようと決断


私はやりたい事をやっていきます真顔


家族に話すとすんなりOKポーン


そして

現在に至っています


祐さんとは

切磋琢磨しながら

お付き合いさせていただいてます爆笑


長くなってしまいましたが


とにかく

セッションの内容が濃い‼️


こんなに色々

話してくれるんですかポーン

って感じです飛び出すハート



私も導かれた1人なので

ぜひご紹介したい方です☆


とっても話しやすいし

気さくな方ですよ飛び出すハート



6名様

5名様

の募集なのでお早めにウインク

下矢印下矢印下矢印



素敵なご縁が

繋がりますように✨



それでは

またバイバイウインク