いつも読んでいただき
ありがとうございます♡


今日から6月
お朔日

また1ヶ月が始まりましたね
爆笑

今日はあちこちから
臨時収入がアップアップ


先月、急きょ頼まれて
アスパラのお手伝いに🚶‍♀️

本日
5月分として札束
いただきましたお願い


そして
以前勤めていた会社から
山菜を頼まれて
お義母さんが採ったのを
持っていっていたのですが

それもまた今日札束
いただきました飛び出すハート


そしてそして
私の次女と三女が
今月
修学旅行へ行くので

実家の母が
孫達にお小遣いを
くれましたお札


今日だけで
我が家に3度もの
ありがたい臨時収入ラブラブ


ありがとうございます💖
アップアップアップアップアップアップアップアップ

【お知らせ】

6月10日
天赦日

どどーんと
販売を予定しております花火

お楽しみにグラサン



それでは
またバイバイ爆笑